昨年の秋の台風で青蓮寺ダムのスロープが崩壊してからもうすぐ一年が過ぎようとしています(写真は台風直後の様子です)。

スロープは現在は立ち入り禁止となっていて、カートップであればロマンの森から船を降ろすことが出来ますが、トレーラーボートは降ろせません。

 

その関係から今年はNBC三重チャプターもやむを得ず休止させていただいているわけですが、この度、漁協さんから市長宛にスロープ改修の嘆願書を提出いただく運びとなりました。

 

現在、その嘆願書への署名のご協力をお願いしています。

青蓮寺ダムに行っていただくと、入漁券を販売されている漁協の係員の方から署名のご協力依頼があるかと思いますので、ご賛同いただける方々にはぜひご協力をお願い出来ればと思います。

 

ダムまで行かなくてもプロショップかつきさんでも同じものに署名いただくことが可能です。

 

多くの方々のご協力を、ぜひ宜しくお願い致します。