今年のNBCマガジンがお手元に届いて既にご存知の方々もおみえになるとは思いますが、2019年は三重チャプターを休止することとなりました。
イメージ 1
理由は昨年秋の台風によりスロープが崩壊してしまったためです。

いろいろな可能性を模索はしたのですが、2019年に関してはこのような結論となってしまい、楽しみにしていただいていた参加者のみなさまには申し訳なく思います。

自分の人生の半分以上も三重チャプターをやっているボクとしては、そりゃもう残念でなりませんが、こればっかりは致し方ないことなのでもう気持ちは切り替えました。

言い方は悪いですがどうしてもトーナメントがある時はそのスケジュールに縛られて行動せざるを得ませんでしたので、この機会に、例年トーナメントの時期には行けていなかった他のフィールドに足を運ぶなどして、今年は新たな楽しみを見付けたり経験したりして、そうすることによって自分なりのステップアップを図る時間に充てようと考えています。

実は二十数年の三重チャプターの歴史の中で、その時は別の理由でしたが過去にも一年だけ休止したことがありましたが、その時もそんな感じで自分のバスフィッシングへの向き合い方を見直す良い時間になったことを記憶しています。

来年以降どうなるかわかりませんが、再開した時に少しでもレベルアップした自分でその時を迎えられるように、今シーズンを過ごして行きたいと思います!

青蓮寺ダムのスロープは崩れてしまいましたがカートップであればロマンの森からは降ろせますので、可能な方は今年も変わらず青蓮寺ダムでのバスフィッシングをお楽しみいただければと思います。