ココマイスター・ブライドル・インペリアルウォレット | 鉄心

鉄心

昭和98年50歳を迎えたのを期に、またブログでも書いてみようかなと
ハーフ・センチュリー・オールドですよ皆さん
正直なところ50年生きられるとは思っていませんでした

 

約4年前にリターンライダーとなってから、大きい財布から小さい財布へと変えました

 

 

 

 

日常ではほぼ電子マネーを使うので、小さい財布でも不便を感じなかったのですが、

 

 

 

 

たまーに大きい財布の方が良いと思う時があり、近くスーツを着る機会があるんですね

 

 

 

 

 

で、買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評判はあまりよろしくないのですが(笑)

 

いま使ってる財布に不満が無いのでココマイスターにしました

 

 

 

 

 

 

相変わらず箱がでかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出てきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けますよーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガビーン 

 

袋かい!!!!

 

あっ でも前もこうだった気がするw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました

 

 

 

 

では御開帳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココマイスター・ブライドル・インペリアルウォレット 

カラーはダークネイビーです

 

 

 

 

 

 

僕は、よほどの事が無い限り返品とかしないのですが、

 

 

 

とりあえず傷等をチェックします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーはYKK製ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバも問題無し、問題ありませんでした

 

 

 

 

 

 

今回財布を購入するにあたって悩んだのが、今使ってる財布と一緒のシリーズにするかでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年位前に購入したと思いますが

 

 

 

 

ロンドンブライドル・ショットオーヴァーです

 

 

 

 

 

 

気に入ってるんですが、このシリーズって言うかこの色、

 

 

 

 

 

革を育ててるって言う実感がわからないんですよね

 

 

 

 

 

 

なので今回は内装がヌメ革のモデルの

 

 

 

 

 

ブライドル・インペリアルウォレットにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな色に育つか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ普段はショット・オーヴァーで充分なんで、気長に育てて行きます