心屋認定坊主カウンセラー
のぶですヽ(・∀・) 





先日開催した起業支援講座 のぶ塾のご感想を頂きました!
(2018/6/8追記)


ご感想①
心屋認定シンママ・カウンセラー加藤祐子(ゆう)さん  

ご感想②

ご感想③
はなさん

 「のぶ塾おもしろそう。でもなー私は起業には程遠い。スマホを買ったばっかりで、やっとラインができるようになったレベル。ブログもフェイスブックも未知の世界。こんなんで起業支援講座に参加するなんて、おこがましいよな。などと迷っていました。仁さんのBeトレDVDで、好きなことをするには、自分の「興味、好奇心、気になる、ふと」を「でもなー」で止めないで!

もう一度「でもなー」をかけてやろう!と言ってるのを観て、決心しました。「でもなー」

バリバリ起業を目指してる人がいっぱい集まる起業支援講座じゃないから、いいかも、行ってみよう!のぶ塾は、いろはのいの字も書けない私が参加しても、大丈でした!のぶ先生のしぶい落ち着いた声が魅力的。どんな質問をしても、大丈夫。

ちょっと先ゆく先輩に訊くような、なごやかな雰囲気。楽しかった!

 最後にフェイスブックの登録にすったもんだし、のぶ先生はできるまで待つよと言ってくれ、

つっちゃんに顔写真を撮ってもらい、手伝ってもらって(ほぼやってもらって)できました!

 ただいまドキドキしながら、フェイスブックをさわっています。ありがとう!」

 


嬉しいなー、嬉しいなー。

企画して、
告知して、
募集して、
準備して、 
実際4人も来てくれて、

ホントやってよかったです。

自分には何も無いと思っていたところからの出発だったので、今の自分でも出来る事があると分かり、僅かばかりではありますが自信のようなものを感じました。 

数を重ねて、内容を充実させて行きたいと思います。

そして、地元静岡で開催出来るよう、準備して行きたいとも思っています。

皆さま、
今後の坊主のぶを、
どうぞ宜しくお願い致します。















お友達からお願いします(`・∀・´)
友だち追加