先日美和子さんの
オープンカウセリングに行って来ました。


そこで、
これまで自分が自分を殺して生きて来た一方で、自分が周囲に対してやって来た事や、愛情を注いできた事に気付かされました。


その日から、そんな自分を少しずつ褒めてあげようと、美和子さん直伝の

自分褒め褒め

を実行する事にしました。


四十も過ぎてやや恥ずかしさもありますが、続けています。




今日の自分褒め褒めは、
「子供に、時間間際に『バスケ、車で送って行って 〜』と言われたけど、時間の無さにイラっとせず、二つ返事で送ってあげた俺、えらーい👍すごーい✨」。


今後も続けていって、 
これまで他人軸で、自分を抑圧して生きて来た分、誰よりも自分好きになりたいと思います。





おわり😁