9年目のブログ★白子の玉ねぎ | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

毎年うっかりしてしまうのですが

私のブログは

5月24日で9年目を迎えました クラッカー

ウエブリブログからスタートし

こんなに長く続けられたのは

blogを見に来てくれた

皆様のお陰です きらきら。

これからもよろしくお願いします ハート

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

私は25年ほど 

千葉県に住んでいますが

白子の玉ねぎが有名らしくて

(知らなかった)

玉ねぎ狩りが出来るんですって!

珍しいですよねおんぷ

 

{6E2D88D1-9AE1-4399-8D2F-237580EEF6D5}

 

生徒さんから頂きました
ヾ(@°▽°@)ノ

 

 
新玉ねぎの王道は
おかか和えですかね?
さっぱりして美味しいですよね ラブラブ

 

{A7817C12-3A6C-4487-9EA9-3D8D0231A335}
 
それ以外だと
もずく酢に和えたり
(これは大人向き)
 
 
{27F7ED96-A464-4619-93E0-04361A9A5C07}
 
オニオンリング
 
フライにしても天ぷらも
美味しい╰(*´︶`*)╯♡
 
{FB5722A2-8FB8-45F9-B12E-71B8C71843A2}
 
少し時間をかけて
オニオングラタンスープ
玉ねぎ料理の中で1番好き ハート
 
{7991F8BA-2426-49F3-8CA1-6F8FEBC7A1F0}
 
土曜日の朝ごはん
家族も美味しいって v(´∀`*v)♪
 
旬のご馳走を
ありがとうございましたwハート☆
 
今日は風邪で体調が悪いので汗
コメント欄は閉じておきます

 

応援ぽちお願いします↓(人´∀`*).。:*