楽しい薔薇仕事(*^^*) | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんにちは(о´∀`о)

一昨日から体調を崩して

寝込んでいました。

喉風邪みたいで

昨日までほとんど喋れず

昨日は熱も出て辛かった あせる

星

今日はだいぶ良くなって

起き上がれました 照れ

 

気温の上げ下げが激しくて

身体がついていけなかったのかも

しれませんね。

 

 

{422404E5-FBE3-4452-83BC-D1C09C703931}
 
雨が降ったせいで
庭で咲いていた薔薇も
散り始めました (ノ_・。)
 
{02100252-ABBC-4E79-A35C-DBE48C54C912}
 
花弁が散らかって
大変なので
出来るだけカットしました
 
{52596D3E-7517-4CAC-B5BF-65BBCA3814F1}

 

{81DA4697-100E-43C2-AB7A-9DC18529C97A}

 

 
この大き目に編んだ籐籠は
花摘みにはぴったり キラキラ
 
{188CB3B2-562E-4F95-A65A-F3419B5ED107}
 
ドライフラワーにしたり
 
{9E304E35-279F-4F7E-A9D3-6DB1FF341D7A}
 
アーチって便利
何にでも使える(笑)
 
{540B9CE7-AA54-47A6-97A9-68218CEDE16C}

花びらはポプリにしたり
 
{8365A3A1-2C6F-4BF3-BBC8-EA0FFF75670C}

 今年は強風の日が多くて
消毒をしていなかったので
薔薇風呂も楽しめました バラ
 
見るだけで無く
色々使える薔薇って
本当に素敵 バラ
 

応援ぽちお願いします↓(人´∀`*).。:*