柚子味噌トーストと黄金みたらし | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんばんは(・∀・)

今日は風もなくてまずまずの

お天気でしたので

手抜きがちな二階の掃除を

頑張りました!

頑張りすぎて・・・

疲れちゃった~w

 

先日作った

柚子味噌でトーストしてみました!

トッピングにはチーズ

 
image
 
甘じょっぱくて
癖になりそうなお味 (*´艸`*)
美味しかったです。
柚子味噌は来年も作ろう音譜
 
 
image
 
雪見だいふくで
こんなの見つけましたアップ
季節限定なのかな?
とても濃厚なみたらしで
みたらし団子をアイスと一緒に
食べているようでした。
みたらし団子好きには
たまらないですね ha-to
数年前に出た
カスタード味?プリン味?
すごく好きだったので
もう一度食べたいな~ 黄色い花
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
お庭では
スノーフレークが咲きました(´∀`)

{4C7E89F9-2340-4EEF-A919-2C1EAF4D4A06}

 

すずらんのような

愛らしいお花

大好きです はーと

 

{606BDAC1-CC08-4734-9FFF-B8B7D3E09C01}

 

 

画像が悪いのですが

宿根すみれの姿も ハート

 

image

 

紫色のすみれは

あちこちにちらほら。

 

{C8832120-3BC2-45FA-AF9D-6743981707C4}
 
花友さんから頂いた
ピンクの宿根すみれは
3年目にして
すごく広がっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

{0E499BD9-F577-434E-8C89-FEC628FC884D}

 

 

白く見えますが

淡いピンク色です。
画像がイマイチなのが残念 あせる
可愛いお花なので
増殖歓迎 o(〃^▽^〃)o

 

応援ぽちお願いします↓(人´∀`*).。:*