「カルテット」とアロマ講座 | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

昨日、今季楽しみにしていた

ドラマ「カルテット」 が

終わってしまいました(ノ_-。)

毎回ラスト5分前に

「ええっ!」とΣ(゚д゚;)

驚く展開があって

ドキドキワクワクして

1週間が待ち遠しいドラマでした ラブラブ

 

面倒くさくて

せつなくて

不器用で可愛い

登場人物たち

決してうまくいかない人生だけど

自分たちなりに歩いている姿に

共感し、楽しませて頂きました ハート

 

満島ひかりちゃん演じたすずめちゃん

すごく可愛いかった (〃∇〃)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日はアロマ教室
スキンケア講座でした 花
 
 
アロマテラピーは
初めてというTさんは
香りをブレンドするのを
とても楽しまれていた様子 はーと
 
精油、ハーブ、チンキ、オイル
アロマの世界は
広くて深い きらきら。
 
植物への感謝と尊敬の思いが
あふれます
 
 
{1DEC3070-B8B5-4443-866E-3A6E8AF286C5}

 

石鹸、ローション、ジェル、クリーム
楽しんで使ってくださいね ハート

 

 
お教室へのご案内はコチラ☆
 
応援ぽちお願いします↓(人´∀`*).。:*