*秋色のスワッグ レッスン* | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

昨日は トロッケンアレンジのレッスンがありました。

手作り石鹸のお友達のInfusionsさん。

お仕事をオヤスミして都内からお越しいただきました (*^▽^*)



NS.GREEN ~お教室のご案内~



この作品はたくさんの木の実を
ワイヤリングしてテーピングと・・・
下準備が多いので
私も少しお手伝いさせていただきました 音譜



NS.GREEN ~お教室のご案内~



すっきりした作品がお好きなInfusionsさん

木の実は全部使わずに仕上げました 音譜



NS.GREEN ~お教室のご案内~



残った木の実たち・・・

せっかくなのでカゴに可愛く入れてもらいましたハート




NS.GREEN ~お教室のご案内~




カゴに入れるだけでも可愛いですね ヾ(@^▽^@)ノ

Iufusionsさん
色々なお話しがたくさんできて楽しかったです 音譜


ありがとうございました (‐^▽^‐)


にほんブログ村 花ブログ 木の実・種へ
にほんブログ村