新たに達成したい事

同じネタで投稿する

こんにちは

久々の投稿です。

明日 離婚します。

そして4月末で仕事も辞めます。


第2の人生の序章が終わります。

第2の人生が始まります。


自分自身の人生

後悔はまったくしていません。

覚悟はできてます。


君の心へつづく長い一本道は

いつも僕を勇気づけた

とてもとてもけわしく細い道だったけど

今君を迎えにゆこう

自分の大きな夢を追うことが

今までの僕の仕事だったけど

君を幸せにするそれこそが

これからの僕の生きるしるし


50代でも残りの自分の人生

って楽しく終わりたいから

人生一度きり








 

他の投稿ネタを確認する