今日は、新しい道の駅に行ってきました。
カレーパンが美味しいらしく
それを目当てで。
巷はゴールデンウィーク人が多い
パン屋さんも長蛇の列。
並んだ前のご高齢の方
気さくに話しかけてきたが、ん?と感じるオーラ
近くから来たの?とか何気ないワードから始まり
こんなに並んで宣伝のしすぎとか並ばないといけないとか負のオーラ
待つこと30分お目当てのカレーパン
前のご高齢の方は2個ゲット
最後の2個になった。最後の2個やなぁと奥様に話をしていたら、その方が
まだ2個あったんやと 私がトングで取ろうとしたら身体をよせてガードされ残りの2個を取られてしまいました。
それはないやろと抗議したら
私は遠いところから来たの近いからまた来たらいいやないのと
オイオイ
良心的な人なら分けませんか?
その行動に腹が立ってしまい。
人としてどうなん?
よくどうしいわ
おかしいやろ
普通はせんわ
少しだけご高齢の方レジに並んでる後ろで
聞こえるように言わさせてもらいました。
私達は普通のカレーパンを買って帰りました。
そんなジィさんになりたくないと思い
店の方もお一人様何個までとかにして欲しかったなぁ。
久々の投稿が愚痴ってしまいました。
カレーパンが美味しいらしく
それを目当てで。
巷はゴールデンウィーク人が多い
パン屋さんも長蛇の列。
並んだ前のご高齢の方
気さくに話しかけてきたが、ん?と感じるオーラ
近くから来たの?とか何気ないワードから始まり
こんなに並んで宣伝のしすぎとか並ばないといけないとか負のオーラ
待つこと30分お目当てのカレーパン
前のご高齢の方は2個ゲット
最後の2個になった。最後の2個やなぁと奥様に話をしていたら、その方が
まだ2個あったんやと 私がトングで取ろうとしたら身体をよせてガードされ残りの2個を取られてしまいました。
それはないやろと抗議したら
私は遠いところから来たの近いからまた来たらいいやないのと
オイオイ
良心的な人なら分けませんか?
その行動に腹が立ってしまい。
人としてどうなん?
よくどうしいわ
おかしいやろ
普通はせんわ
少しだけご高齢の方レジに並んでる後ろで
聞こえるように言わさせてもらいました。
私達は普通のカレーパンを買って帰りました。
そんなジィさんになりたくないと思い
店の方もお一人様何個までとかにして欲しかったなぁ。
久々の投稿が愚痴ってしまいました。

