こんにちは!

 

ゆるゆるを許しながら生きる

 

デンマークライフコーチのふみかですハート

 

 

さて、先日、デンマークのスーパーリーグの

決定戦があり、

地元のサッカーチーの応援に行ってきました⚽

そのときに、気付いたことがあり

それをシェアしたいと思います♪

 

image

 

【その罪悪感、手放していいよ】

 

人の幸せを心から喜べないって

思うことありませんか?

 

わたしのほうが、頑張ってる。

それなのに、なんで、わたしはこの人みたいに

上手くいかないんだろう。

ずるい

せこい

汚い

ちっぽけだ

と感じるのがイヤでその気持ちをなかったことにしていませんか?

 

でもね、その奥には

 

わたしだって、成功したい。

 

わたしだって、幸せになりたい。

 

わたしだって、好きなことで稼ぎたい。

 

っていう素直な願いがある。

 

「私は自分のことが嫌い」

と頭では思っている人でも、

みんな心の中では、

 

自分が大好きで、

大切にしたくて、

守ってあげたいんです♡

 

ネガティブな思いが出てきたときにこそ、

その下にある、本当の自分の想いに

気付くチャンス★

 

たとえ今、人の幸せにモヤモヤしたとしても

手放しに喜べた経験があるはず。

 

その時の感覚を思い出してみて!

そして、感じてみてください。

 

ジャンプしたくなる?

ガッツポーズをしたくなる?

無意識に笑顔になって

大声で叫びたくなる?

 

そんな感覚を思いだして、存分に感じたら

そのあなたは何を考えているか

是非、コメントでアウトプットしてみてね୨୧


 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

ゆるゆるを許して生きたい人の

デンマーク ライフコーチ ふみか

 

ღネガティブな思考に支配されていると感じている人

ღそこから抜け出せない、でも、抜け出したいと思っている人

ღその下にある、「ほんとうの」想いを知りたい人

ღ他人と比べてしまい、苦しくなってしまう人

 

コーチング無料モニターさん、6月期募集中♪

 

ゆっくり、ゆったり、お話しましょう。

お気軽にDMください♡

 

image