ガレージセールが大好き♡





私が住んでいる街は、

そんなに大きくはないけれど、

意外とこの街から始まった

インテリアブランドや、洋服のブランドが

たくさんあり、本社もこの街にある

会社が多い。



そして、そういう会社が

在庫整理のために

年に3~4回

ガレージセールを

開く。


超ラッキー♡


娘たちが小さいときは、

ガレージセールで

たくさん子供服や小物を買った。

楽しくて、うれしくて

ワクワクする時間。


先日はインテリアブランドの

ガレージセールに行き、

胸がキュンキュン♡するのを

久しぶりに感じて、


あ~、私、やっぱりこういうの

好きだな~。


って思った。





家族ができると、自分が

欲しいもの、やりたいこと

に制限をかけてしまって

なかなか自分の気持ちを

優先できていなかったんだ。

こんなにお金を使って

なんていわれるんだろう。

なんて、言い訳しよう。って

考えたり・・・。


言わないほうが楽かもって

思ったり。


家族ができても、自分の

欲しい、やりたいに

制限をかけずに

みんながやりたいことを

できるだけ、楽しんでできるように

するには、どうしたらいいか・・・。



まずは

自分に素直になる。


ここから始めてみよう♡





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



インスタもやってます🫶🏻

遊びにきてね〜飛び出すハート