生徒さま作品/ハンギングスタイルのアレンジ | 駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

駒沢・自由ヶ丘 シルクフラワーのお教室 エレガントなインテリアデコールを作るN's feminity

シルクフラワーの魅力をご紹介しながらフェミニンライフを目指す日常のあれこれを綴ります

先日新しいサンプルとしてご紹介させていただきました


ローズハンギングスタイル




ローズもアジサイのそれぞれのお好みで


サンプルとはまたちがった素敵な作品が出来上がりました



シルクフラワーに魅せられて~  駒沢発「N's feminity のブログ」


シルクフラワーに魅せられて~  駒沢発「N's feminity のブログ」



こちらのアレンジは見た目よりも細かな作業が多く


お時間もかかりましたがお二人とも出来上がりに


大満足でいらっしゃいました合格


完成されたときはわたくしまで感激涙ラブラブ