あけおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑) | 翔太のブログ

翔太のブログ

MOTOGPを目指す
ミニバイクライダーのブログです!!

あけおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

ことよろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

今年初であり、約1ヶ月のブログ更新です

そしてこの前、プラモを作りましたビックリマーク

ハイ、こちら→→→


翔太のブログ

またまたイニシャルDですが(汗)

赤城レッドサンズの「高橋 涼介」のサバンナFC後期型ですビックリマーク



翔太のブログ

で、オプションで付いていたその他のチューニングショップのシールを貼ると・・・

こーなります
翔太のブログ
分かるはてなマークまぁ俺的にわかっこいいと思いますが、、、


定峰峠のムー さんいかがでしょうはてなマーク