徳島 | 翔太のブログ

翔太のブログ

MOTOGPを目指す
ミニバイクライダーのブログです!!

昨日、徳島でレースがありましたビックリマーク

メンバーはりょう、つばさです

つばさは土曜、体育大会だったらしく前日練習なしの、ぶっつけ本番でした

土曜は、36.3でしたビックリマーク

夜、りょうはおばあちゃんの家に行ってしまい

俺とお父さんだけ

晩飯は外が寒いし

どっか別の所で食べることに

ところが・・・

店探すのに1時間ちょっとかかって

町をさまよって

しかも、徳島から25kmぐらい離れてしまって

来た道戻ってたら

何とかマクド発見ビックリマーク

でマクドで飯食って風呂入って寝ましたぐぅぐぅ

決勝・・・

エキパは予選3位を獲得ビックリマーク

ところが

スタートミス(泣)

結果5位で終わりました・・・

NSFトロフィーは

ポールポジション獲得ビックリマークビックリマーク

スタートは決まったビックリマークと思いきやりょうにクロスされ2位

そのあと抜いてぶっちぎりましたビックリマーク

あと、CBR250結構乗りづらい・・・

でもあの短いストレートで102キロも出ました得意げ

帰りの途中

お父さんと来年について話し合いました

結果・・・

来年確定はしていませんが

SPで来年走る予定ですビックリマーク