
ノート3ページくらい。(笑)
(小さいノートだけどね
)
必ず叶う。
そう決めた。

それから、
やっぱりやっぱりやっぱり!
好きな人に会いに行きたくてたまらん気持ちが
またブワーーーーーー!っと溢れてきちゃった。





"会いたい人に会いにいく"
これがまだ私にはできない。。。
今年会いに行っちゃおっかなって
一瞬思ったけど
一瞬でかき消した。
今の私じゃ到底会えない。
会いに行ったとして
ただの恥ですわ
、、、
今の私じゃ会いたくナーーーイ!!!!
可愛い素敵な私で会いたいのーーー!!!!!(笑)
可愛いって、少しでも思ってもらいたいから、、!。。。。。
だから、自信ついたら
必ず必ずまた会いに行きます!
だって会いたいもん!
うぇい!
生きてるうちにまた会いたいもん!
あの人が存在してる
この世界が好き!