I live myselfϋ♡ -9ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

新月のお願いごとしたよラブラブラブ

ノート3ページくらい。(笑)

(小さいノートだけどねキョロキョロ


必ず叶う。


そう決めた。キラキラ

それから、

やっぱりやっぱりやっぱり!

好きな人に会いに行きたくてたまらん気持ちが

またブワーーーーーー!っと溢れてきちゃった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

"会いたい人に会いにいく"

これがまだ私にはできない。。。

今年会いに行っちゃおっかなって

一瞬思ったけど

一瞬でかき消した。

今の私じゃ到底会えない。

会いに行ったとして

ただの恥ですわ笑い泣き、、、

今の私じゃ会いたくナーーーイ!!!!


可愛い素敵な私で会いたいのーーー!!!!!(笑)


可愛いって、少しでも思ってもらいたいから、、!。。。。。

だから、自信ついたら

必ず必ずまた会いに行きます!

だって会いたいもん!

うぇい!

生きてるうちにまた会いたいもん!

あの人が存在してる

この世界が好き!