嫌われたくなくて
よく見せたくて
私じゃない誰かになりたくて
私じゃない誰かであろうとして
結局嘘ばっかだから
何も残らなかったね。
残ったのは孤独だけだった。
あー、もう
嘘つきな私は嫌です
嘘つきな人生は嫌です
だから、辞めました。
まだ最近、
過去の心の習慣の名残で
被害妄想して
よくズキッと勝手に傷つく。
そんな時、
「嫌われてもいーじゃん。」
って自分に言うようになった。
そーだ。
嫌われてもいいんだ。
( ´ω` )ホッ

そんな繰り返し。
それで私の心、
まだこんなに怯えてるんだ
って気づいた。
たくさん、安心させてあげよう

抱きしめてあげよう

また置き去りになってた
私の気持ちに気付けて嬉しかった。
それから、今日は久しぶりの友達から連絡がありまして。
1年に1.2回は何気に会ってるけど
私が仲よかった頃とは別人のように変わっちゃってる、、、(笑)
もう、ただの柄の悪いヤンキー
(笑)
でも、私はあの子の存在が好きなんだな。
(笑)
(笑)前は趣味も合って
話もあって
気もあって
笑いのツボも一緒で
一緒にいて1番楽しくて
安心する存在でもあった。
でも、もう環境が全く違うから
前合った時、
わー話合わねー
って思ったのは事実。(笑)
これから、どうなるんだろうねー
でもまた会う話になったし
なんだかんだ私達の関係は続いてく気がする