I live myselfϋ♡ -10ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

好かれたくて

嫌われたくなくて

よく見せたくて

私じゃない誰かになりたくて

私じゃない誰かであろうとして

結局嘘ばっかだから

何も残らなかったね。

残ったのは孤独だけだった。

あー、もう

嘘つきな私は嫌です

嘘つきな人生は嫌です

だから、辞めました。



まだ最近、

過去の心の習慣の名残で

被害妄想して

よくズキッと勝手に傷つく。

そんな時、

「嫌われてもいーじゃん。」

って自分に言うようになった。

そーだ。

嫌われてもいいんだ。

( ´ω` )ホッ

そんな繰り返し。

それで私の心、

まだこんなに怯えてるんだ

って気づいた。

たくさん、安心させてあげよう

抱きしめてあげよう

また置き去りになってた

私の気持ちに気付けて嬉しかった。


それから、今日は久しぶりの友達から連絡がありまして。

1年に1.2回は何気に会ってるけど

私が仲よかった頃とは別人のように変わっちゃってる、、、(笑)

もう、ただの柄の悪いヤンキー笑い泣き(笑)

でも、私はあの子の存在が好きなんだな。(笑)

前は趣味も合って

話もあって

気もあって

笑いのツボも一緒で

一緒にいて1番楽しくて

安心する存在でもあった。

でも、もう環境が全く違うから

前合った時、

わー話合わねー笑い泣き

って思ったのは事実。(笑)

これから、どうなるんだろうねー

でもまた会う話になったし

なんだかんだ私達の関係は続いてく気がするキョロキョロ