I live myselfϋ♡ -11ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

わーやばいやばい。

私が日々めっちゃ進化しとる。(@ ̄ρ ̄@)

幸せだあああ

もう幸せじゃなかった時なんてなかったなって思えるもんね。

勘違いで、寂しい世界作ってただけだったの。

私が誰かに抱くどんな感情も全て

私が私に向けて伝えてる思いだった。

「もっとこっちみてよ!」

「もっと私のこと大切にしてよ!」

ってね。

他にも

「もっと頼ってよ」

「弱いところも隠さないで見せてよ」

逆に、

「そのままのあなたが大好きです。そのままのあなただから大好きです。」

って気持ちも全部全部

私から私への、気持ち。

なんかややこしいな。(笑)


私にだけに集中するね。

私の声にだけ、耳傾けるね。

全部全部共有しようね。

全部全部、受け入れます。

愛します。

そうやってたら、周りの世界も私に優しくなってきた。

ちょっとずつ、現実が動き出した。

みんな私に、

私の可能性を見せてくれるの。

こんなこともできるよって。

私に、沢山のことを気付かせてくれる。

まだ、こんな勘違いしてるよって。

人間が怖かったけど

全部私だった。って思ったら

みんな好きになった。

人との分離感

境目

なくなればいいな。


私よ。

もうこれからは

被害妄想な気持ち悪い勘違いやめてね。(笑)

新しい世界で

みんなまってるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ