
やっぱ嫌い
(笑)
(笑)電車はたまにがいいね!!(笑)
毎日乗るの無理。。
短時間も耐えられない。。
ストレスで死ぬ。。
てことで、毎日電車乗らなきゃ行けないよいな
生活スタイル
つまり電車通学、電車通勤は
今後しないことに決めた。
あとね、学校もちょーー嫌いなの
あーゆーシステム大っ嫌い!

だから、大学にも
専門にも
行かないことに決めたのです。
高校卒業したら金輪際
"学校"というものと縁切るわ



全然ワクワクしないし
普通に行きたくない。
あのクソ当たる毒舌占い師にも
大学いくのも専門いくのも
あんまりよくない
挫折する
行かないほうがマシ
みたいなことズバズババサバサと言われ。
ですよね~~~

って感じですわ…。(笑)
やっぱ自分の感覚だけにしたがってれば
占い師も何もいらないね。
やりたいことやって失敗するのはいいけど
やりたくないことやって
苦しんだり
失敗するのは無駄だし
ただのドエムな馬鹿でしょ。(笑)
だから行かない。
私2年後何やってるんだろ????
全く分からなすぎる
謎すぎる
楽しみだな

中学の卒業式では
寂しさももちろんあるけど、
中学生活へのやりきった感のなさ
やり残したことの多さに
まだ終われない!
って悔しさの涙もあって
それは全部、ただ単に
やってこなかった自分が悪いんだけどね。
死ぬときにこんな思いしたくないから
やりたいことたくさんやってきたい
