I live myselfϋ♡ -12ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

今日は、ちょっと久々に電車乗った

やっぱ嫌い(笑)

電車はたまにがいいね!!(笑)

毎日乗るの無理。。

短時間も耐えられない。。

ストレスで死ぬ。。

てことで、毎日電車乗らなきゃ行けないよいな

生活スタイル

つまり電車通学、電車通勤は   

今後しないことに決めた

あとね、学校もちょーー嫌いなの

あーゆーシステム大っ嫌い!

だから、大学にも

専門にも

行かないことに決めたのです。

高校卒業したら金輪際

"学校"というものと縁切るわ

全然ワクワクしないし

普通に行きたくない。

あのクソ当たる毒舌占い師にも

大学いくのも専門いくのも

あんまりよくない

挫折する

行かないほうがマシ

みたいなことズバズババサバサと言われ。

ですよね~~~

って感じですわ…。(笑)

やっぱ自分の感覚だけにしたがってれば

占い師も何もいらないね。

やりたいことやって失敗するのはいいけど

やりたくないことやって

苦しんだり

失敗するのは無駄だし

ただのドエムな馬鹿でしょ。(笑)

だから行かない。

私2年後何やってるんだろ????

全く分からなすぎる

謎すぎる

楽しみだな



中学の卒業式では

寂しさももちろんあるけど、

中学生活へのやりきった感のなさ

やり残したことの多さに

まだ終われない!

って悔しさの涙もあって

それは全部、ただ単に

やってこなかった自分が悪いんだけどね。

死ぬときにこんな思いしたくないから

やりたいことたくさんやってきたい