連絡だって全然こまめにとらない。
ても、どんだけ会ってなくても
決して切れることのない縁があるなって感じる人。
会えばやっぱり楽しくて
お互いに大切な安心する存在。
そんな人だけを大切にする!
孤独とか寂しさから関係を持ってるような
無理して笑わなきゃいけない
人間関係はいらなーーーーーい
♡
私は友達は大切だし好きだけど
頻繁に会ったり
常に連絡とったりとかは
全然好きじゃない。
だから、そんな価値観でも受け入れてくれて
どんな私でも
私の存在自体を愛してくれる人間にもっと出会いたい!!!
こんな私のままで心地いい世界を作ります