I live myselfϋ♡ -13ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

頻繁に会わなければ

連絡だって全然こまめにとらない。

ても、どんだけ会ってなくても

決して切れることのない縁があるなって感じる人。

会えばやっぱり楽しくて

お互いに大切な安心する存在。

そんな人だけを大切にする!

孤独とか寂しさから関係を持ってるような

無理して笑わなきゃいけない

人間関係はいらなーーーーーいウインク

私は友達は大切だし好きだけど

頻繁に会ったり

常に連絡とったりとかは

全然好きじゃない。

だから、そんな価値観でも受け入れてくれて

どんな私でも

私の存在自体を愛してくれる人間にもっと出会いたい!!!

こんな私のままで心地いい世界を作りますラブ