I live myselfϋ♡ -14ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))



                        天使キラキラ



⬆︎これ可愛い。(笑)

気に入った(笑)

{A24D330D-D4DC-431A-9DCE-F712333144E1:01}

スクショ(笑)

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。


私の中で1番可愛いと思う人は

京都に住んでる一つ上の友達のAちゃんです。

細くて、白くて、関西弁で、

声も可愛くて、めっちゃモテて、

優しくて、面白くて、、、

本当に本当に可愛くて

ギャップも沢山あって

私にとっては全てが完璧。

ちょーーーリア充な日常送ってんの。

もちろん彼氏もいる。

あー本当に可愛いと人生バラ色なんだーってお手本みたいな子。(笑)


なんかさー

本当に本当に

Aちゃんに生まれたかった笑い泣き

羨ましくて憧れで

でもそんなAちゃんに、

私めちゃくちゃ嫉妬してて、、。チーンダウン

羨ましすぎてムカつく!

可愛すぎてムカつく!

それが私の本音。

チヤホヤされてるの見ると

ムキーーーーーッ笑い泣きパンチ!パンチ!パンチ!

って感じ。(笑)

ちっさい人間ですわぁぁーもうやだ。www

なんなんだろう。

私は可愛いAちゃんを見て嫉妬する。

=可愛くなりたいから、可愛い人みて嫉妬する。

➡︎可愛いと得すると思ってるから、可愛くなりたくて、可愛い人みて嫉妬する。


(…って感じで掘り下げていきまっせ!)


可愛いと得する=モテる。大切にされる。チヤホヤされる。

つまり私は、モテたい!大切にされたい!チヤホヤされたい!

と思っている。

なぜモテたいの?なぜ人に大切にされたいの?なぜチヤホヤされたいの?

=寂しいから。

。。。


はい!きましたーラブラブ

結局私の根本は結局、

「寂しい。」

それだけ。

なぜ寂しいか。

それは、ずっと私が私を無視し続けてきたからですねーーーー

私がやることはただ1つ。!

自分を大切にすることだけ。ラブラブ

自分で自分を満たせたら

外に求めない。

嫉妬もしない。

しかも

自分を自分で満たせたら

全ての面において、勝手に満たされてく。ラブラブ

物質的にも。

人間関係も。

お金も。

はー素晴らしい世界ですわ。

そんな世界を見たいのです。

私は実験中ですラブラブ

まだまだですが。

ちょっとずつ進化してますチュー