



































⬆︎これ可愛い。(笑)
気に入った(笑)
.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。
私の中で1番可愛いと思う人は
京都に住んでる一つ上の友達のAちゃんです。
細くて、白くて、関西弁で、
声も可愛くて、めっちゃモテて、
優しくて、面白くて、、、
本当に本当に可愛くて
ギャップも沢山あって
私にとっては全てが完璧。
ちょーーーリア充な日常送ってんの。
もちろん彼氏もいる。
あー本当に可愛いと人生バラ色なんだーってお手本みたいな子。(笑)
なんかさー
本当に本当に
Aちゃんに生まれたかった
羨ましくて憧れで
でもそんなAちゃんに、
私めちゃくちゃ嫉妬してて、、。


羨ましすぎてムカつく!
可愛すぎてムカつく!
それが私の本音。
チヤホヤされてるの見ると
ムキーーーーーッ






って感じ。(笑)
ちっさい人間ですわぁぁーもうやだ。www
なんなんだろう。
私は可愛いAちゃんを見て嫉妬する。
=可愛くなりたいから、可愛い人みて嫉妬する。
➡︎可愛いと得すると思ってるから、可愛くなりたくて、可愛い人みて嫉妬する。
(…って感じで掘り下げていきまっせ!)
可愛いと得する=モテる。大切にされる。チヤホヤされる。
つまり私は、モテたい!大切にされたい!チヤホヤされたい!
と思っている。
なぜモテたいの?なぜ人に大切にされたいの?なぜチヤホヤされたいの?
=寂しいから。
。。。
はい!きましたー

結局私の根本は結局、
「寂しい。」
それだけ。
なぜ寂しいか。
それは、ずっと私が私を無視し続けてきたからですねーーーー
私がやることはただ1つ。!
自分を大切にすることだけ。

自分で自分を満たせたら
外に求めない。
嫉妬もしない。
しかも
自分を自分で満たせたら
全ての面において、勝手に満たされてく。

物質的にも。
人間関係も。
お金も。
はー素晴らしい世界ですわ。
そんな世界を見たいのです。
私は実験中です

まだまだですが。
ちょっとずつ進化してます
