トップにこんな記事出てた。
『“嫌われない”人になる方法』
だってー。
さっきテレビでも
『好かれるより“嫌われない人”を目指そう』
みたいなのやってて、、
え?なに?流行ってんの
??(笑)
??(笑)私の目指すのと真逆すぎて笑えた。
だなやっぱ。ww
(読んだことないけど(笑))
嫌われないようにってずっとやってきて
私相当死ぬほど気持ち悪い人間になったし
結果誰にも好かれないし
なーーーーんもいいことありませんでしたけど。
みたいな
みたいな今日の自分のキモさにも
今も落ち込んでるなう。(笑)
もう本当もういや!





こんな奴ー!
もっと自由にさせてよ私のブロックさんよぉ。
はああああああああああ
変人として生きていきたい!(笑)
本当はちょーーー変人なんだ、私(笑)
私らしさ=変人大爆発
なんだ…。。。。(笑)
家では変人で居られるんだけど
外でも変人でいられる世界がいいなー
それが私が1番目指す世界だなー。。
ちょーつまんない、ただただいい子ちゃんしてる自分を本気で軽蔑するし
気持ち悪くてまじで無理。
息苦しい。
辞めたいのにどうしたらいいか全然分かんないー
あー

