I live myselfϋ♡ -15ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

{558EE4BD-81A9-48D3-8AD6-A5619F578DEF:01}

トップにこんな記事出てた。

『“嫌われない”人になる方法』

だってー。

さっきテレビでも

『好かれるより“嫌われない人”を目指そう』

みたいなのやってて、、

え?なに?流行ってんの??(笑)

私の目指すのと真逆すぎて笑えた。

{D0FB81C9-982B-43A2-B67D-F88F79F89808:01}

だなやっぱ。ww

(読んだことないけど(笑))

嫌われないようにってずっとやってきて

私相当死ぬほど気持ち悪い人間になったし

結果誰にも好かれないし

なーーーーんもいいことありませんでしたけど。みたいな

今日の自分のキモさにも

今も落ち込んでるなう。(笑)

もう本当もういや!

こんな奴ー!

もっと自由にさせてよ私のブロックさんよぉ。

はああああああああああ

変人として生きていきたい!(笑)

本当はちょーーー変人なんだ、私(笑)

私らしさ=変人大爆発

なんだ…。。。。(笑)

家では変人で居られるんだけど

外でも変人でいられる世界がいいなー

それが私が1番目指す世界だなー。。

ちょーつまんない、ただただいい子ちゃんしてる自分を本気で軽蔑するし

気持ち悪くてまじで無理。

息苦しい。

辞めたいのにどうしたらいいか全然分かんないー

あー