むしろ、この2人以外の人に
1mmも興味ないってゆうか…。
唯一惹かれる人達。
しかも2人とも同じ年(2014)に出会った奇跡。(笑)
でも向こうは私に全然興味ないけどね
(笑)←
(笑)←1人は連絡先知ってるだけ。
2回しかあったことない
最後に会ったのも半年以上まえ(笑)
なのにずーーーーっと好きで
いつ思い出してもキュンとしてどきどきする。
超見た目も性格も全てが
私のど真ん中タイプすぎるのです。。。。
一緒にいるだけで、ものすごく幸せですごく安心する。
こんな人に出逢えただけで幸せすぎる。
住んでる場所も遠いし、
あの人だってずっとあそこにいる訳じゃないと思うから
いつ会いに行けなくなるか分からない。
まー、どうせ会いに行く勇気なんて今の私にはないけど。。(笑)
でも、どーしても忘れられないから
いつかどっかでまた会えたらいいなって人。
それで2人目は
これまた遠距離。
でも、たまーーーーーーに会える機会がある。
私の姉と母親がその人と結構前から仲良くて
でも私はまだ数回しか会ったことないんだけどね。
存在に惹かれる。
何より、優しすぎる。。(笑)
正直、この人は
人間的に世界一素晴らしい人だと思ってる。
まじで、素晴らしいって言葉しか出てこない。(笑)
歳も9歳離れてるし
私なんてただの友達の妹、的な?
ただのガキです。
泣けるくらい私なんかには到底釣り合わないけど
欲を出してもいいですか?
この人に女として見てもらえる人間になりたいです!
今年は一回でも会う機会あるのかな、、
まー、そんな感じで
この同じ時代のこの地球に
こんなトキめく2人がいて
さらに出逢えたってだけで私マジで生きててよかったって思う
!(笑)
!(笑)好きな人が2人いるってどーなのって思うけど
好きだからしょうがないよね
(笑)←
(笑)←