I live myselfϋ♡ -8ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

人生どっかーーーんと変わることなんてあんまりないよね

今   



目の前にある世界を生きる

目の前にいる人と向き合う

その積み重ねしか、

ないんだよなー(∩´﹏`∩)

コツコツが苦手な私にはだいぶ

そんな日常が試練・・・

でも、やるかやらないか

それで数年後の私のいる場所

見てる世界は

天と地の差だと思うから。

人間関係が苦手な私はまず、

"目の前にいる人と向き合う"

これ笑

結局それがすべてだから、、、

本音で人と付き合っていく

私は自分に甘かった・・・

目の前の世界見渡したら

何かがおかしいって

なんで早く気付かなかったかなー。

自分をどこまでも疑えよ。

今の世界は自分の心の反映以外なんでもないんだって本当に!!!!

全然気に入ってない世界なら

どっか思いっきり間違えてんだって!!!

はー

今の私にはどこが間違ってるのかまだ気づけない

視野が狭すぎて。