今
今
今
目の前にある世界を生きる
目の前にいる人と向き合う
その積み重ねしか、
ないんだよなー(∩´﹏`∩)
コツコツが苦手な私にはだいぶ
そんな日常が試練・・・
でも、やるかやらないか
それで数年後の私のいる場所
見てる世界は
天と地の差だと思うから。
人間関係が苦手な私はまず、
"目の前にいる人と向き合う"
これ笑
結局それがすべてだから、、、
本音で人と付き合っていく
私は自分に甘かった・・・
目の前の世界見渡したら
何かがおかしいって
なんで早く気付かなかったかなー。
自分をどこまでも疑えよ。
今の世界は自分の心の反映以外なんでもないんだって本当に!!!!
全然気に入ってない世界なら
どっか思いっきり間違えてんだって!!!
はー
今の私にはどこが間違ってるのかまだ気づけない
視野が狭すぎて。