I live myselfϋ♡ -7ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

ほんわかほんわか軽やかに

どこまでも軽やかに自由に。

なんかすごい世界生きてるねー

って言われるような。

嫉妬されるくらいに。

(すごい世界ってゆうのは
完全なる自分の世界って意味)

そんな生き方がいいな♡

外の世界に一切揺るがない

自分しか見てない

そんな世界。

外側も内側もない

私の世界観を作り上げるぞ。

少しずつではあるけど

私は進化してる♡

昨日の私と今日の私でもうほんの少し違う。

多分今年いっぱいで

一旦の目標地点の私になれる。

きがする。

今の私には

「ネガティブでもいいよ」
「何も頑張れなくていいよ」
「人の評価気にして不安になってもいいよ」
「たくさん食べたいもの食べていいよ」
「考えすぎちゃってもいいよ」
「自分に自身なくてもいいよ」
「自分のこと愛せなくてもいいよ」
「私じゃない何か違う私に見せようとしなくてもいいよ」
「人前で自然にいれなくてもいいよ」
「何も魅力なくたっていいよ」
「自分はダメなやつって思っててもいいよ」
「自分持ってなくていいよ」

て感じで

許可、許可、許可

許可に次ぐ許可

どんだけ自分の中で勝手にルール作ってたのか、思い知らされるわ。


何してもいい!何思ってもいい!

もちろん、

何もしなくてもいい!何も思わなくてもいい!

分かったか!!!!!!!!