ほんわかほんわか軽やかに
どこまでも軽やかに自由に。
なんかすごい世界生きてるねー
って言われるような。
嫉妬されるくらいに。

(すごい世界ってゆうのは
完全なる自分の世界って意味)
そんな生き方がいいな♡
外の世界に一切揺るがない
自分しか見てない
そんな世界。

外側も内側もない
私の世界観を作り上げるぞ。
少しずつではあるけど
私は進化してる♡
昨日の私と今日の私でもうほんの少し違う。
多分今年いっぱいで
一旦の目標地点の私になれる。
きがする。
今の私には
「ネガティブでもいいよ」
「何も頑張れなくていいよ」
「人の評価気にして不安になってもいいよ」
「たくさん食べたいもの食べていいよ」
「考えすぎちゃってもいいよ」
「自分に自身なくてもいいよ」
「自分のこと愛せなくてもいいよ」
「私じゃない何か違う私に見せようとしなくてもいいよ」
「人前で自然にいれなくてもいいよ」
「何も魅力なくたっていいよ」
「自分はダメなやつって思っててもいいよ」
「自分持ってなくていいよ」
て感じで
許可、許可、許可

















許可に次ぐ許可

どんだけ自分の中で勝手にルール作ってたのか、思い知らされるわ。
何してもいい!何思ってもいい!
もちろん、
何もしなくてもいい!何も思わなくてもいい!
分かったか!!!!!!!!