ひっそり本読んでホッとしたい。
夜の温泉街を、浴衣着て
下駄でカランコロン歩きたい。
私の夢ってそんなもんなんだよね~。笑
夢といえば夢
やりたいことと言えばやりたいこと
つまり、やろうと思えば誰でも出来ること。笑
それは、
なんかいつかの遠い記憶のような。
懐かしさもあって、憧れもある。
そんな気持ちになるのが、私の夢だって思った。
遠い記憶に感じるのは
過去世かもしれないし
未来の記憶なのかもしれないね



そんな死ぬまでにやれたらいいなってことじゃなくて
今の私に出来るやりたいことの方は
盲点だったりする。
《今、この瞬間やりたいこと》
こっちの感覚鈍ってる。
今の私、何したがってる?
○ジュース飲みたい
○ちょこたべたい
○本読みたい
○テレビみたい
こんなんでいいんだ。
それを一つ一つ叶えて行ったら
最初に言った夢が
いつか気付いてたらやってたってことになるんだ。
夢を夢で終わらせない

今の夢をいつかの日常に
