I live myselfϋ♡ -6ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

雨の日に京都の路地裏のカフェで
ひっそり本読んでホッとしたい。

夜の温泉街を、浴衣着て
下駄でカランコロン歩きたい。


私の夢ってそんなもんなんだよね~。笑

夢といえば夢

やりたいことと言えばやりたいこと

つまり、やろうと思えば誰でも出来ること。笑

それは、

なんかいつかの遠い記憶のような。

懐かしさもあって、憧れもある。

そんな気持ちになるのが、私の夢だって思った。

遠い記憶に感じるのは

過去世かもしれないし

未来の記憶なのかもしれないね


 そんな死ぬまでにやれたらいいなってことじゃなくて

今の私に出来るやりたいことの方は

盲点だったりする。

《今、この瞬間やりたいこと》

こっちの感覚鈍ってる。

今の私、何したがってる?

○ジュース飲みたい

○ちょこたべたい

○本読みたい

○テレビみたい


こんなんでいいんだ。

それを一つ一つ叶えて行ったら

最初に言った夢が

いつか気付いてたらやってたってことになるんだ。

夢を夢で終わらせない

今の夢をいつかの日常に