I live myselfϋ♡ -5ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

{F89DF3EE-9C6E-4BC5-ADA0-0BA1425F0FA9:01}

{1DD2920E-61D2-4415-AF0A-A1675661EFB6:01}

私こーゆーサンダル欲しい。

給料入ったら探しに行こ

カラオケも久々に行きたいし。

ヒトカラも行ってみたい(笑)



最近、藤原さくらさんの「かわいい」って曲にハマり中~

バイト中によく流れるから

耳に残りまくって

ハマったってゆう(笑)



・・・まあ、とゆう話はどーでもよくて。。。。。。w←










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もうかれこれ数日間

熊本付近では地震が続いてますね・・・

今日も余震がまだ続いてて

最大震度5強の揺れがあったそうで・・・。。

どれ程怖いのか

私には全く想像すらつかない怖さなんだと思う・・・

それに、自分の家が壊れるなんて

全く想像できない・・・

紙おむつ

紙ナプキン

ティッシュ

ウェットティッシュ


食料

下着


今死ぬほどいるんだろうな・・・。。

あと歯ブラシとか・・・。。


あーーーー

大量にドサッと送れたらなぁー・・・。。

送れなくてごめんなさい。。。

あとペット達はどうしてるのかな。。。。。

って思うと辛い・・・。。。


私数年前から一応

my防災バッグ用意してて

机の横にかけてたけど

枕元に移動させた・・・

運動靴とかも置いとくといいみたい。

日本に住んでる以上

用意しとかなきゃねニコニコ

あとクシとかさ

何気に必要なものとか

チェックしなおして

完璧用意しよっと。!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -