私こーゆーサンダル欲しい。
給料入ったら探しに行こ

カラオケも久々に行きたいし。
ヒトカラも行ってみたい(笑)
最近、藤原さくらさんの「かわいい」って曲にハマり中~

バイト中によく流れるから
耳に残りまくって
ハマったってゆう
(笑)
(笑)・・・まあ、とゆう話はどーでもよくて。。。。。。w←
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もうかれこれ数日間
熊本付近では地震が続いてますね・・・
今日も余震がまだ続いてて
最大震度5強の揺れがあったそうで・・・。。
どれ程怖いのか
私には全く想像すらつかない怖さなんだと思う・・・
それに、自分の家が壊れるなんて
全く想像できない・・・
紙おむつ
紙ナプキン
ティッシュ
ウェットティッシュ
水
食料
下着
服
今死ぬほどいるんだろうな・・・。。
あと歯ブラシとか・・・。。
あーーーー
大量にドサッと送れたらなぁー・・・。。
送れなくてごめんなさい。。。
あとペット達はどうしてるのかな。。。。。
って思うと辛い・・・。。。
私数年前から一応
my防災バッグ用意してて
机の横にかけてたけど
枕元に移動させた・・・
運動靴とかも置いとくといいみたい。
日本に住んでる以上
用意しとかなきゃね
あとクシとかさ
何気に必要なものとか
チェックしなおして
完璧用意しよっと。!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

