I live myselfϋ♡ -4ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

やっぱさ

熊本のペットたちが心配だ

迷子になってる子たちが沢山いるらしい、、

飼い主と一緒にいるにしても

人間にも物資不足してるんだから

ペット用の

シートとか、餌とか、水とか、

足りてないよなぁ。。。。

それにペットが地震でなくなった方もいると思います、、、

でも動物は人間と違って

死ぬことを何とも思ってないらしいのです。

人間と違ってすぐ生まれ変わるし

本当に何とも思ってない。

ただ、空から飼い主さんみて

何で泣いてるの?って、心配してる。

動物はとっても優しいから

飼い主さんに、笑顔になって欲しいなって

ずっと気にかけてる。

動物の優しさに涙がでそうになるわ。

私も一昨年飼ってた犬が死んじゃって

こうやっていつも通り朝はやってくるけど

この世界にあの子はもういないんだ・・・

って思って本当に辛かった。

絶望の闇が心に湧き上がる感じ、、

ペットロスって

経験したことある人にしか分からない辛さです。

たかが、動物じゃない。

普通に家族だもん。

家族にも見せられない弱みも

ペットの前では見せられて

しかも、慰めてくれるしね。

あの優しい眼差しは反則レベル。

その存在が自分の中で最強すぎて

いなくなると

心にポッカリ穴が空く、、、

でも大丈夫

亡くなったその子が、新たな運命の子を

飼い主さんの元へ導いてきてくれる。キラキラ

最後に、、、

迷子になってるペットと飼い主さんがまた一緒に暮らせますように心から願ってます!!!!!!!!!!!!!!