紅白出た。爆笑
しかも2曲。
ワロタ。(笑)
毎日思う。
夢の中のわたし
毎日人生充実してる。(笑)
いいなー
現実はというと?
もうさ
疲れた。
なんかもう疲れた
無理ー!
どうしたらいいかもー分かんない
やれることはやったし
やってるつもり
なのにね。
まだまだダメらしい。
パトラッシュ、
僕はもう、疲れたよ。
あーーーーー可愛くなりたい!!!(笑)
今日バイトにものすごく可愛い20代前半の女の子来てて
可愛すぎて怖かったわ、もう。
私の発する言葉が通じてるってだけで
ふぁあああああーーーー


てかんじwwwwww
きもいわ私(笑)
一緒に来てる男の人がマジで羨ましかったわ。←
同じ会社の人っぽいけど
会計で奢ってて
うわーいいなー
私も奢られてえーって思った。←
しかも今日、男の人が当たり前のように奢る光景に2.3回立ち会った…
やっぱ、女の子に奢る男の人
めちゃくちゃかっけーわ。
割り勘がダメとかじゃなくて
割り勘=
・・・。
奢る=ズッキューーーン

て感じなんだわ。(笑)(笑)
いいな、女の子扱いされまくる人。
可愛いから、可愛い子扱いされて当たり前な人。
はー。整形してえー。
可愛いくなりたーいよー
痩せたいーー
うわーん