I live myselfϋ♡ -3ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

今日は夢でNMBかなんかのグループのメンバーになってて

紅白出た。爆笑

しかも2曲。

ワロタ。(笑)

毎日思う。

夢の中のわたし

毎日人生充実してる。(笑)

いいなー

現実はというと?

もうさ

疲れた。

なんかもう疲れた

無理ー!

どうしたらいいかもー分かんない

やれることはやったし

やってるつもり

なのにね。

まだまだダメらしい。

パトラッシュ、

僕はもう、疲れたよ。

あーーーーー可愛くなりたい!!!(笑)

今日バイトにものすごく可愛い20代前半の女の子来てて

可愛すぎて怖かったわ、もう。

私の発する言葉が通じてるってだけで

ふぁあああああーーーー笑い泣き恋の矢

てかんじwwwwww

きもいわ私(笑)

一緒に来てる男の人がマジで羨ましかったわ。←

 同じ会社の人っぽいけど

会計で奢ってて

うわーいいなー

私も奢られてえーって思った。←

しかも今日、男の人が当たり前のように奢る光景に2.3回立ち会った…

やっぱ、女の子に奢る男の人

めちゃくちゃかっけーわ。

割り勘がダメとかじゃなくて

割り勘=真顔・・・。

奢る=ズッキューーーン恋の矢

て感じなんだわ。(笑)(笑)

いいな、女の子扱いされまくる人。

可愛いから、可愛い子扱いされて当たり前な人。

はー。整形してえー。

可愛いくなりたーいよー

痩せたいーー

うわーん