I live myselfϋ♡ -2ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

さっき書いた記事では

どーしたらいいか分かんない!

って書いてたけど

分かった。チーンチーンチーンチーンチーン


惨めで弱くて可哀想で大嫌い(さよなら大好きな人の歌詞)な、私を見て見ぬ振りしてた。

だから、あの"疲れた"は

そのままの私を無視するためにエネルギー使ってたから。

まー、大嫌いだからしょーがないけど。

でもそこ無視してたから

だから、

むしすんなーー!!!

気付けー!!!

って、気づかせようとしてくれてたのが、変わらない微妙な現実が続いてた理由の一つ。

変わらない=どこか間違ってる

だからね。チーン

そのままの私の気持ちを大切にしようと頑張ってたけど

何気に都合悪いところスルーしたり

押さえ込んでるとこも

まだまだあったわ!

気をつけます。

あー!

もっとこんな感じで気づきたいー

もっと余分なもの削ぎ落として自由になりてえー!