どーしたらいいか分かんない!
って書いてたけど
分かった。




惨めで弱くて可哀想で大嫌い(さよなら大好きな人の歌詞)な、私を見て見ぬ振りしてた。
だから、あの"疲れた"は
そのままの私を無視するためにエネルギー使ってたから。
まー、大嫌いだからしょーがないけど。
でもそこ無視してたから
だから、
むしすんなーー!!!
気付けー!!!
って、気づかせようとしてくれてたのが、変わらない微妙な現実が続いてた理由の一つ。
変わらない=どこか間違ってる
だからね。
そのままの私の気持ちを大切にしようと頑張ってたけど
何気に都合悪いところスルーしたり
押さえ込んでるとこも
まだまだあったわ!
気をつけます。
あー!
もっとこんな感じで気づきたいー
もっと余分なもの削ぎ落として自由になりてえー!