I live myselfϋ♡ -19ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

今日私を自転車で追い越して行った

多分中学生の女の子。

その子の後ろ姿を見てたら

「あ、昔の私だ」って思った。

何処がか分かんないけど、何か、似てた。

ただただ、そのままの私でいた頃の私を見た気がしたんだよねー

今の私はすごくこじれてて

全然私じゃなくて

だから人生上手くいかなくて

何処に行ってもダメで

私に戻りたい!!!

って思っても"私"がわからなくて。

でも今日、その答えがちょっと分かった気がした

あの女の子と遭遇できてよかった

ちょっとずつ私を見つけて

私に戻ってけたらいいな~~。

もしかしたらそんな日も遠くはないのかもしれない

そして私のゴールはずっとあの人です。

早くどんどんいろんな無駄なもの捨てて

解放して

全てを捨てて全てを得る。

そんな体験をしたいから生きるよ。

それ以外生きる意味なんてないし。