今日私を自転車で追い越して行った
多分中学生の女の子。
その子の後ろ姿を見てたら
「あ、昔の私だ」って思った。
何処がか分かんないけど、何か、似てた。
ただただ、そのままの私でいた頃の私を見た気がしたんだよねー
今の私はすごくこじれてて
全然私じゃなくて
だから人生上手くいかなくて
何処に行ってもダメで
私に戻りたい!!!
って思っても"私"がわからなくて。
でも今日、その答えがちょっと分かった気がした

あの女の子と遭遇できてよかった

ちょっとずつ私を見つけて
私に戻ってけたらいいな~~。
もしかしたらそんな日も遠くはないのかもしれない

そして私のゴールはずっとあの人です。
早くどんどんいろんな無駄なもの捨てて
解放して
全てを捨てて全てを得る。
そんな体験をしたいから生きるよ。
それ以外生きる意味なんてないし。