1つ目。
給料入って、欲しかったものが買えた
値段関係なく、欲しいものは
ぽーん
と買える派です。
と買える派です。ただ、なんか私の欲しいものは
全部が全部、ちょー高い。(笑)
なんでだ?(笑)
家族にも
「あんたそんな高いもん自分の為に買えるとかすごいね」
って尊敬というかもう、、、
引かれてる
(笑)←
2つ目。
苦手意識持ってた人が
なんか別人のように印象変わった、、
え?超優しい、、、
え?超いい人やん、、、
誰
?!
みたいな。
私の恐れが相手の態度に反映されてただけです、もう本当に
はぁ。
あー。もうますます人に変な先入観もつ意味のなさを感じる
この世界、本当に、
本当は、いい人しかしかいねんだよ!
いい加減認めろ!気づけ私!(笑)
そんな感じで、今、自分の心次第で相手の反応変わるって
試してみたい人がいます…!
バイト先の常連のおじさんなんだけど、、!
連れの人といつも2人なのに
始終無口でしかめっ面で
今まで笑顔を一回も見たことがなくって。
そんな人の、笑顔を見てみたい!!!
ってゆー欲が日に日にムクムク
(笑)
(笑)もうこれはゲームです!
楽しも~~。(笑)
あのしかめっ面おじさんの笑顔が見れたら
私の勝ち!