I live myselfϋ♡ -18ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

今日はいいことがありました。

1つ目。

給料入って、欲しかったものが買えた口笛

値段関係なく、欲しいものは

ぽーんドキドキと買える派です。

ただ、なんか私の欲しいものは

全部が全部、ちょー高い。(笑)

なんでだ?(笑)

家族にも

「あんたそんな高いもん自分の為に買えるとかすごいね」

って尊敬というかもう、、、

引かれてるちゅー(笑)←




2つ目。

苦手意識持ってた人が

なんか別人のように印象変わった、、滝汗

え?超優しい、、、

え?超いい人やん、、、

笑い泣き?!

みたいな。

私の恐れが相手の態度に反映されてただけです、もう本当に

はぁ。

あー。もうますます人に変な先入観もつ意味のなさを感じる

この世界、本当に、

本当は、いい人しかしかいねんだよ!

いい加減認めろ!気づけ私!(笑)



そんな感じで、今、自分の心次第で相手の反応変わるって

試してみたい人がいます…!

バイト先の常連のおじさんなんだけど、、!

連れの人といつも2人なのに

始終無口でしかめっ面で

今まで笑顔を一回も見たことがなくって。

そんな人の、笑顔を見てみたい!!!

ってゆー欲が日に日にムクムクドキドキ(笑)

もうこれはゲームです!

楽しも~~。(笑)

あのしかめっ面おじさんの笑顔が見れたら

私の勝ち!