表には出ないようにしてるつもりだけど
それが結局八方美人になっちゃってて。
(それが私のダメなところ)
最近出逢った、
一見真顔がいかつい人とか
初対面で挨拶した時
ちょー笑顔の欠片もなくて
怖い顔で、一瞬こっち見て
ボソッと挨拶してくれただけでさ
私、「うわー!怖ええええ
」
」て心の中でブルブル。(笑)
この人とは多分分かり合えない…やってけない…って一瞬で思った。(笑)
でも、
「私を大切にしてくれる人しかこの世界にいないから、今のはこの人の本当の姿じゃない。」
って本気で思い込んで
目の前で見た彼の姿を完全無視してみた。
本当に実際それは、初対面の瞬間だけで
時間経ったら
超優しい笑顔で
めっちゃ明るくて優くて
面白い人って分かった。
今では普通に好きです。



初めは、私の恐れが彼に反映されていただけで
やっぱりいい人しかいないなーと。
変な人は心が傷ついておかしくなってる人で
本当は誰でも"仏"がベースだと信じてる。
なのにまだ人が怖いし
私は人に嫌われるって想いが本当に根強い。。。
人をもっと好きになりたい
もっともっと深く知りたい
それに私を知ってもらいたい
それだけなのにな~
八方美人&いい人やめて
人に本気で嫌われてみよ
そしたら何か見えるかな?
私にとってはかなりのバンジー。。
でも、ちょっと今までいい人やりすぎて
自分の本当の気持ちを出すっていうのが
全然感覚分からないし
どうやってやればいいか分からない。
ちょっとずつ自分の壁を壊すの頑張ってみます




