I live myselfϋ♡ -20ページ目

I live myselfϋ♡

更新不定期。((age17))

私基本的に"人が怖い"んです

表には出ないようにしてるつもりだけど

それが結局八方美人になっちゃってて。

(それが私のダメなところ)

最近出逢った、

一見真顔がいかつい人とか

初対面で挨拶した時

ちょー笑顔の欠片もなくて

怖い顔で、一瞬こっち見て

ボソッと挨拶してくれただけでさ

私、「うわー!怖ええええ

て心の中でブルブル。(笑)

この人とは多分分かり合えない…やってけない…って一瞬で思った。(笑)

でも、

「私を大切にしてくれる人しかこの世界にいないから、今のはこの人の本当の姿じゃない。」

って本気で思い込んで

目の前で見た彼の姿を完全無視してみた。

本当に実際それは、初対面の瞬間だけで

時間経ったら

超優しい笑顔で

めっちゃ明るくて優くて  

面白い人って分かった。

今では普通に好きです。

初めは、私の恐れが彼に反映されていただけで

やっぱりいい人しかいないなーと。

変な人は心が傷ついておかしくなってる人で

本当は誰でも"仏"がベースだと信じてる。

なのにまだ人が怖いし

私は人に嫌われるって想いが本当に根強い。。。

人をもっと好きになりたい

もっともっと深く知りたい

それに私を知ってもらいたい

それだけなのにな~

八方美人&いい人やめて

人に本気で嫌われてみよ

そしたら何か見えるかな?

私にとってはかなりのバンジー。。

でも、ちょっと今までいい人やりすぎて

自分の本当の気持ちを出すっていうのが

全然感覚分からないし

どうやってやればいいか分からない。

ちょっとずつ自分の壁を壊すの頑張ってみます