白衣のたまご。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/12/15

本読んでたら鳥肌たってきた。


『友達の彼氏』


なんかリアルすぎて怖かった。

あたし今他のオンナのコにてを出されてたらどぅすんだろう。

絶対号泣しながら怒るなぁ。
でも離れられなさそう。

……ダメじゃん。


そんなことないって信じてるしかないんだけど。
むしろあたしの方が言われてたりして。

2009/12/14

聞きたいことあるからメールしてるのにちゃんと返してくれない。

話したいから電話するのにでてくれないしかけ直してもくれない。


……最近あたしの扱いひどくないですか??


淋しすぎるんですけど↓↓↓

2009/12/13

12月11日
ちびちゃんと別れた日

7月30日
ちびちゃんがでてくるはずだった日


あたしにとってはどっちも忘れられない日

ごめんなさいって謝るしかできない。
あたしの勝手でちびちゃんと別れることになってしまって。
うちらはちびちゃんのこと愛してなかったわけじゃないよ。

あたしは彼が 彼はあたしが
大好きで大好きで
それでちびちゃんがあたしのところに来たんだよ。


いつまでもわすれないためにあたしの大好きな名前あげるね。
これぐらいしかあげられないけど…あせる



『陽和(ひより)』

ちびちゃん あなたの名前は陽和だよ。
太陽みたいにかがやいてその光で人を和ませられるように。
あたしの大好きな名前。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>