記事タイトルはここ♪
今日行こうと思ってた病院が休み
お薬のんでも一瞬しか効かない
頭が真っ白になるときと
「あたしなんていなくなればいいんだ」
「死んじゃえばいいんだ」
「どうやって死ねるかなぁ」
っていうのがぶわぁってでてくんだよね
ここにこうして書いてすっきりするわけじゃないけど
どうしようもないんです
ほんとは一緒にいてほしいんだけど
そうもいかないよね
あたしの精神安定剤
お薬のんでも一瞬しか効かない
頭が真っ白になるときと
「あたしなんていなくなればいいんだ」
「死んじゃえばいいんだ」
「どうやって死ねるかなぁ」
っていうのがぶわぁってでてくんだよね
ここにこうして書いてすっきりするわけじゃないけど
どうしようもないんです
ほんとは一緒にいてほしいんだけど
そうもいかないよね
あたしの精神安定剤