白衣のたまご。 -2ページ目

2009/11/29

記事タイトルはここ♪

今日行こうと思ってた病院が休み

お薬のんでも一瞬しか効かない


頭が真っ白になるときと

「あたしなんていなくなればいいんだ」
「死んじゃえばいいんだ」
「どうやって死ねるかなぁ」
っていうのがぶわぁってでてくんだよね

ここにこうして書いてすっきりするわけじゃないけど
どうしようもないんです


ほんとは一緒にいてほしいんだけど
そうもいかないよね

あたしの精神安定剤

2009/10/29

笑ってればそれでいいの?


あたしちゃんと笑えてる?

頑張る理由ってなに?