現在 猛勉強している 

アスリートのパフォーマンスアップ施術ですが 

来年まで 経験を積み重ねて 

これはもう間違いなく結果が出るなと

思えるところまで 自分のレベルを引き上げようと

思います😊 


パーソナルレッスンの方も 最初は

1対1でクラブメンバーの動作を

徹底的に分析した事により 

走りのエラーが起こるパターンを

見つける事が出来ました 


今は パッと見ただけで 

その人の課題がすぐわかります   


施術の方も 自分が想像していた以上に 

今 結果は出ていますが まだまだ 

細かい対応力が足りていないので  

これから 技術と対応力 応用力を

磨いて行こうと思います  


意外と慎重派なので 

理にかなっていない原理や現象では 

自分自身納得しません  


表に出した時は もう確信した時だと 

思って見て頂けると嬉しいです  


今まで自分がどハマりした事は 

全て上手く行くので 多分これも 

今後結果が出ると思っています👍 


パーソナルレッスンを始めた

時のように経験値を重ねる為 

メンバーさんに声かける事もありますが 

またよろしくお願いします🤲