自分が中学生だった頃 

堀川中と山室中が 県内の陸上強豪校でした  


その時に出た記録というのは 30年以上

たった今も大会記録となって残っているのを

よく見ます  


その時代 県内の陸上界を牽引されたのが

酒井先生でした 


先生が赴任される学校は 

瞬く間に強豪校となり 全国大会入賞者を

次から次へと輩出 


その指導力 カリスマ性は

本当に素晴らしいものでした


自分が陸上クラブを始めた頃 

何とかして先生に会えないか調べましたが 

年数も経っているため情報もなく  


諦めかけていた頃に、、、


なんと35年ぶりに再会😭 


それ以来ずっと相談にのって頂いています 


その酒井先生が今日クラブに来てくれました


自分にとって憧れであり尊敬する方 

優しくて面白くて破天荒 笑   


自分も先生のような唯一無二の指導者に

なれるように頑張ります 


先生今日は本当にありがとうございました