今日は魚津にある

桃山競技場にて新川地区大会が

行われメンバーの応援に

行ってきました😊  


桃山競技場に行くのは 

実は初めて😅 


今まで新川地区の中学生メンバーが

いなかったので 行く機会もなく

初めて行きましたが スタンドから海が

見えるんですね 


なかなか景色は最高の場所でした 


話がそれましたが 今月からNSの

メンバーになってくれた 中学1年生るか君


初めて見た時に この子は絶対

伸びるな と直感的に思いました 


走り方をまだ知らないので 

これからゆっくり時間をかけて 

育てて行きます👍 


今は持って生まれたポテンシャルだけで 

走ってますが それでも100m3位に入賞㊗️ 


これから楽しみですね♪ 


頑張れ👍応援してます📣