新潟県ビックスワンにて行われている


北信越高校陸上大会


クラブメンバーも多く参加しています 


まずはインターハイ出場を決めた


女子4×100mリレー5位入賞


北部高校の皆さんおめでとうございます㊗️ 


1年生ながらアンカーに抜擢された

葉月さん 本当によく頑張りました💪 


おめでとう🎉 


男子のリレーの方は

残念ながら富商7位(1走凌空4走創来)😭  


動画見ましたが すごいレベルでしたね 

よく頑張りました 

お疲れ様でした🙇 


100mHでは もなさん

準決勝まで進出👍 


ここ最近トンネルを抜けて

少しずつ調子が上がって来ている彼女 


これからさらに飛躍してくれる事を願っています😊 


女子マイルリレー

中部高校2走舞子さん


予選通過し明日の準決勝へ


富山県の皆さん頑張ってください

応援してます📣