大会が始まった影響だと

思いますが 

パーソナルレッスンの問い合わせが

増えて来ました  


混み合って来たので

少しお時間頂く事になると思います🙇 


よろしくお願いします🙇 


パーソナルレッスンを受けられる方へ


持って来て頂きたいものは 

レースを走った時の動画🎥 


動画を見ながらどこに

改善点があるのかを 説明しながら

進めていけると より効率的に

レッスン出来ると思います   


あと日頃 どんな練習メニューを

こなしているのか 分かれば 

メニューの組み立て方や

足りないメニューなども 

アドバイス出来ると思います  


レースの走りを見ると 

大体いつもどんな練習をしているのか

想像出来ますが 具体的に

分かれば更に 良いかと思います  


練習メニューの組み立て方は

すごく大事です☝️ 


例えば 

このメニュー(適当に書いたメニューです)

どこに問題あるか わかりますか?



短距離選手が対象の 

(シーズン中メニューという過程で) 


ウォーミングアップ 

①グランド5周〜10周 

②体操 静的ストレッチ 

③流し 

④筋トレ 

⑤スタートダッシュ

⑥エンドレスリレー  


あえて突っ込みどころ満載で

ザックリ書きましたが

わからなかったら 

ちょっとやばいかも😅    


答えはパーソナルレッスン時に

お答えします👍