今日は城光寺にて

射水市民体育大会が行われました。


クラブからは

葵さん りおさん めいかさん いぶき君

の4人が出場😊 


結果は 


共通女子200m 

1位 葵さん 

2位 りおさん 

でワンツーフィニッシュ👍 


共通女子走り幅跳び

1位 めいかさん  


2年女子100m

1位 めいかさん 2冠👑達成


3年女子100m 

1位 葵さん 2冠👑達成 

2位 りおさん 


こちらもワンツーフィニッシュ👍 


3年男子100m.200m共に 

5位 いぶき君 


と言う結果でした😊 


クラブの中学生メンバーの大会スタートダッシュは 

最高でしたね👍  


2年女子100m めいかさん

向かい風の中13秒19  PB 


3年女子100m あおいさん りおさん




大会裏エピソード


今年の2月にクラブへ来た

葵さん と りおさん 


昨年の同大会では同種目で4位と5位だったそうです 

急成長した 昨年のめいかさんの活躍を見ていて 

NSに入会したと 入会当初話しておられました😊   


特にあおいさんの急成長は凄まじい✌️ 

頻繁にLINEで質問して来るメンバーの1人 


スタートのポイント教えてください 

練習動画を見てください 

直すポイントありますか? 

後半失速しないためには?

その為にどんな練習すれば良いですか? 


という感じで 


彼女がしている裏の努力は

本当に素晴らしい  


急成長して来たのは たまたまではなく必然です 


こういう子がやっぱり強くなってくるなと

思いました😊   


この勢いはまだまだ続きますね

頑張ってね 応援してます📣 


来週は高校総体 

高校生メンバーも頑張れ👍