県内の記録会もひと通り終了し


冬季トレーニングの成果や現在の自分の立ち位置を


確認出来たと思います 


昨年度は はる君 葉月さん

と言う男女のエースが 

県大会男女ペアダブル二冠(100m.200m)を

達成しクラブを引っ張ってくれました😊 


そして今年に入りまた新たなエースが

育って来ています 


現時点での県内中学100mランキング 

1位は 男女共にクラブメンバーである

とうや君11秒28と歩夢さん12秒78


先輩のスピリッツをしっかり引き継いで

頑張っています😊 


そして更にまた1学年後輩である

拓実君 めいかさんも ベスト10入り 

かいと君も怪我から復帰し 調子を

取り戻して来たのでこれから

間違いなく 出て来ると思います👍  


他のメンバーもこの流れに乗って

今年は自己ベスト更新が連発!! 


今年2月にクラブへ入って来た 

葵さんは 昨年の74位から一気にベスト10入り

の7位へランクイン 


2023年度👇


2024年度👇



どうやって練習してるの?

知りたくないですか?


気になった方は 是非一度クラブ体験に

来てくださいね😊 

お待ちしてます♪ 


問い合わせは👇