メンバーの中にはクラブがない日 


自主練した時の動画を毎日LINEに送ってきて 


アドバイスを求めるメッセージが来ます😊  


本人の本気度が凄く伝わって来ます👍  


やっぱり頑張っている人って


応援したくなります。  


練習来たり来なかったり 


やる気あるのかないのかよくわからない人より 


本気でちょっとぶっ飛んでるくらいの人の方が 


個人的には好きです😅  


なんでも本気でやるから楽しい 


これは本気モードになった事


ある人にしかわからないモード   


優先順位が日によってコロコロ


変わっているようでは


話にならない たいした結果も出ないでしょう  


4月になります シーズンインしますね👍 


これからは本気モードの人を


どんどんサポートして行きます  


頑張りましょう♪ 皆さんの夢が叶いますように😊