特に用事もない休みの時は


ある大人のランニングクラブにも入っているので


走りに行ったりしています🏃‍♂️ 


もともとマラソンとか長距離は得意な方では


ないですが(短距離選手あるある😅) 


クラブの皆さんの人柄が


好きで心の充電しに行っている感じ😊  


人間関係が良いと とりあえず


行きたくなりますよね  


NSのメンバーさんも クラブの存在が 


陸上だけではなくて 心の充電が出来る場所で 


あってくれたら嬉しいなと思っています♪  




あとプライベートの趣味は 


ギターを🎸弾くこと 


陸上界へ復帰する前の


約15年間は音楽界にいました 


なので音楽やダンスなどのエンターテイメントの


世界は大好きです😊 


クラブメンバーの中でも ギター ドラム 


ピアノ トランペットなどを


弾ける子達がいるので 


何か発表出来る機会があれば楽しそう😊 




blogもあと10記事で 目標の1000😊