前回のブログでご紹介させて頂いたアリスベル。


詳しくはこちらのブログをどうぞ。



3本目に突入している

今もこよなく愛して使ってる商品がこちら





拭き取り用ピーリングと収れん化粧水が

入った、このセット。




これが、わたしの超オススメ

アイテムの一つ目です






界面活性剤フリー、パラベンフリー、合成香料フリー、アルコールフリー、



主な成分


ヒト幹細胞培養液、

18種のアーユルヴェーダハーブ、

アラザイム酵素



簡単にいうと



肌のターンオーバーに凄く効く!

何より、保湿力がすごい👍

肌再生力を向上させます





ピーリングって毎日使ったり、使いすぎると肌が荒れるイメージだったのですが、




全然違います。


もはや毎日使った方がいいアイテムで


肌をやわらくしてくれて、

不要な角質、毛穴の汚れをオフ!

弾力肌、保湿力を高めてくれます。



わたしはこれを使って

くすみがなくなりました。









コットンにピーリングローションを浸して

やさしく拭き取るんですよ





目の周りは染み込ませる感じで優しくタッチ。



それ以外は

何度も往復して拭き取らず、

1回だけ優しく拭き取ります。





そしてセットに入ってる化粧水を肌に馴染ませると




めっちゃ透明感でます。



4ヶ月ぐらい使い続けてますけど


肌って4ヶ月で変わるらしいので、

最近お客様に肌をよく褒めて頂きます。





ほんまに、騙されたと思って

使って欲しいぐらい、



今まで使った中で一番よかったピーリングローション。





あ、ちなみに、

コットンは絶対アリスベルがいいです!





肌へのタッチも全然違うから



激オススメです。






引き続き

アリスベルの商品オススメしつつ


日常のなんともない日々も

更新していきます。笑





ではでは