start :*D 留学中のことはこっちで 更新することにしました~★ だからみんな見に来てねっ! コメントしてねっ! コメントくれたら泣いて喜びますねっ! 22日はようことアルル(^O^)/ めっちゃうろうろして 試着2人でして~その結果… ケツぱんぱんやな!!!w ってなって2人共購入せず。。。w プリとってばいば~い(*^^)v 夏また会おう!!! 今は必死にパッキング中です。 もーー多すぎてF**k!!!!!