留学中のことはこっちで

更新することにしました~★


だからみんな見に来てねっ!


コメントしてねっ!


コメントくれたら泣いて喜びますねっ!




22日はようことアルル(^O^)/ドキドキ

めっちゃうろうろして

試着2人でして~その結果…


ケツぱんぱんやな!!!w


ってなって2人共購入せず。。。w


プリとってばいば~い(*^^)v

夏また会おう!!!


miiihoのブログ



今は必死にパッキング中です。


もーー多すぎてF**k!!!!!