なんかいきなりブログひらけたので

書きますっ!!!w



最近いろんなことがあった~


まず地震!

こっちでニュースみててほんまに日本で

起こってることなんか信じられんかった…

でもFacebookで北京の世界中の友達とか

西安の友達がみんな心配してくれてて

めっちゃ嬉しかった(;O;)。



授業行ってご飯食べて勉強して

寝る……毎日そんなことの

繰り返しだよーーーんっ!!



日本のみんなはどう?

元気にしてる?

みんなskypeしよーーーっ!


ついに西安に来ちゃいました!!!

そしてやっとパソコンつなげた(^O^)/★


長々と書きます!w



まず出発日!

朝4時半起床…(;O;)

そして関空へ~

いろいろ手続きしてそろそろ行こうと

思ってたときに、

みほ~~~~~っ!

ってきこえて…誰?って思ったら…





正面から絢子が走ってきた!!!!!!!!!!!


ほんまドラマかと思うようなサプライズとタイミング。w


もちろん号泣。。。w


ほんまにありがとう(*^_^*)




そしてまさかの雪の影響で北京で6時間待ち。w

死ぬかと思ったわ!パソコンつながらんし!

搭乗口かわるし!

西安の先生に電話しやんなあかんし!



まあ、なんとかついて9時過ぎについて、、、

部屋に愕然(..)

覚悟はしてたけど、、、

北語が贅沢すぎたんやなって

改めて思った…泣


まじ廃墟!w

まじ鬼!w



次の日同屋来て、、、まさかの日本人(>_<)

まあいいけどさっ(*^_^*)

いい感じの同い年のいいこやしーーーっ!!!

名古屋外大の子!



そしてクラスわけテスト!

からの次の日から授業!

ほんまむずい!!!

クラス落とすか迷い中~…

クラスがスタン系に占領されてます。。。爆



そしてかっこいい人がいない!!!w


一日過ぎるの早いね~


あっという間だよ~


お風呂で洗顔してたら勢いで

指が鼻に入って……



流血事件(*_*)



ついてなさすぎる…。萎




ぷーどるちゃんがカットに行きました(^O^)/


miiihoのブログ



う~ん…前の方がかわいかったな(..)w