なんかいきなりブログひらけたので
書きますっ!!!w
最近いろんなことがあった~
まず地震!
こっちでニュースみててほんまに日本で
起こってることなんか信じられんかった…
でもFacebookで北京の世界中の友達とか
西安の友達がみんな心配してくれてて
めっちゃ嬉しかった(;O;)。
授業行ってご飯食べて勉強して
寝る……毎日そんなことの
繰り返しだよーーーんっ!!
日本のみんなはどう?
元気にしてる?
みんなskypeしよーーーっ!
なんかいきなりブログひらけたので
書きますっ!!!w
最近いろんなことがあった~
まず地震!
こっちでニュースみててほんまに日本で
起こってることなんか信じられんかった…
でもFacebookで北京の世界中の友達とか
西安の友達がみんな心配してくれてて
めっちゃ嬉しかった(;O;)。
授業行ってご飯食べて勉強して
寝る……毎日そんなことの
繰り返しだよーーーんっ!!
日本のみんなはどう?
元気にしてる?
みんなskypeしよーーーっ!
ついに西安に来ちゃいました!!!
そしてやっとパソコンつなげた(^O^)/★
長々と書きます!w
まず出発日!
朝4時半起床…(;O;)
そして関空へ~
いろいろ手続きしてそろそろ行こうと
思ってたときに、
みほ~~~~~っ!
ってきこえて…誰?って思ったら…
正面から絢子が走ってきた!!!!!!!!!!!
ほんまドラマかと思うようなサプライズとタイミング。w
もちろん号泣。。。w
ほんまにありがとう(*^_^*)
そしてまさかの雪の影響で北京で6時間待ち。w
死ぬかと思ったわ!パソコンつながらんし!
搭乗口かわるし!
西安の先生に電話しやんなあかんし!
まあ、なんとかついて9時過ぎについて、、、
部屋に愕然(..)
覚悟はしてたけど、、、
北語が贅沢すぎたんやなって
改めて思った…泣
まじ廃墟!w
まじ鬼!w
次の日同屋来て、、、まさかの日本人(>_<)
まあいいけどさっ(*^_^*)
いい感じの同い年のいいこやしーーーっ!!!
名古屋外大の子!
そしてクラスわけテスト!
からの次の日から授業!
ほんまむずい!!!
クラス落とすか迷い中~…
クラスがスタン系に占領されてます。。。爆
そしてかっこいい人がいない!!!w
一日過ぎるの早いね~
あっという間だよ~
お風呂で洗顔してたら勢いで
指が鼻に入って……
流血事件(*_*)
ついてなさすぎる…。萎
ぷーどるちゃんがカットに行きました(^O^)/
う~ん…前の方がかわいかったな(..)w