中国に戻ってちょうど1週間経ちましたー
相変わらず西安は汚くって、
臭くって、
人が多い!
1か月以上日本におったから全然中国料理食べれません…
油っこすぎる><。
あっさりしたものが食べたい!
もう授業が始まってー、、、やばい!泣
レベルちょー高い!w
しっかり勉強しろってことか…(;_;)
それにしても新同学は韓国人が大量発生!
あと謎のスタン系が大音量で1日中音楽かけてて
3階はつねにclub状態です。
まじ迷惑。
中秋節には西寧に行こうと思ってるよ~ん(^v^)
わくわく♪
どきどき♪
みんなは元気ー?
台風大丈夫だったー?
また明日から7時起きの毎日だよーん。w
last a month♡
seni seviyorum askim...