中国に戻ってちょうど1週間経ちましたー



相変わらず西安は汚くって、

臭くって、

人が多い!


1か月以上日本におったから全然中国料理食べれません…

油っこすぎる><。

あっさりしたものが食べたい!



もう授業が始まってー、、、やばい!泣


レベルちょー高い!w


しっかり勉強しろってことか…(;_;)



それにしても新同学は韓国人が大量発生!

あと謎のスタン系が大音量で1日中音楽かけてて

3階はつねにclub状態です。


まじ迷惑。




中秋節には西寧に行こうと思ってるよ~ん(^v^)

わくわく♪

どきどき♪





みんなは元気ー?

台風大丈夫だったー?



また明日から7時起きの毎日だよーん。w







last a month♡

seni seviyorum askim...



みなさん、おひさしぶりです。


全然書いてないのにはわけが

ありまして、、、中国のネット規制のせいで

アメブロ開けないときが多いんですよねーーー。萎


でもなんか今日はひらけた!w

気まぐれっ(^O^)/


みんなのデコログ読んでるから!

でもいいねもよんだもできない…

でも読んでるから!




最近ねー兵馬俑に行ってきたよ♪

歴史を肌で感じてきました。w


でもなぜか写真が載せれない…

mixiUPするからみて!!!


クラスではロシア語が飛び交ってて

まったく入れず…w

そんな中友達の家で焼肉(^o^)丿

日本人、韓国人、トルコ人だけ蚊帳の外…泣


でも楽しかったよ!



みんなそろそろ学校よな?

3回生頑張ってね♪



コメント返すねっ★


まみ:いつskypeできる?

   ほんまごめんなー(..)



かおり:乗り越えてよかったぜっ!

    かおりに悪いところとかないもんなっ!爆